本文へジャンプ

新着情報

創業時からずっとお世話になってます、香川銀行の頭取様がご来社いただきました。

10月9日

幸先の良い、吉兆銀行の取締役会長 本田典孝様と、取締役頭取 山田径男様が、
岡山南支店、支店長の田中一郎様のご案内で、ご来社いただきました。

香川銀行様には秦建設株式会社の創業以来、ずっと常にそばで支えていただいております。
『良運を授かる香川銀行様』です。
本田専務様のお名刺は、私のお守りとしてずっと持っています。

(実は2013年8月6日に2度目のご来社の時、お客様のマンションを建てる為の土地の購入の話をした時、直ちに「それは買えんよ,」とアドバイスをいただきましたが、何とか買い付けて見てもらおうと、本田専務様の名刺に向かってきっと、いつかは「土地が買えました!」と報告をさせてもらおうと思い続けております。)

「本田専務」が「頭取」となられて3年が過ぎて、
今日は「会長」としてご来社いただきました。
「来期の仕事はどうですか」とお尋ねがありました。
何とか見通しが立ちそうです。とお答えしました。

大和町の分譲地の収入の話もさせてもらいながら
「何とかなりそうです」と答えて写真を指していますが、
本田会長様の視線はペンの先ではなくて、社長の目を「ジッ」と見つめておられます。
「相変わらずの視線」です・・・・・・。

別の航空写真を見ていただきながら、

次の工事の受注見込みを説明しながら、「これは買えんよ,」の土地の話を出して、相変わらず購入努力をしていますと報告しました。
すると、「早くして下さいネ。」と少し笑顔で言って下さいました。

今まで、笑顔など見せて下さったことなど一度もなかったです・・・・・・・。

お帰りの前に写真を撮らせていただきました。

本田会長様 お世話になりました・・・・・・・・。
山田頭取様 どうぞ引き続きお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

副社長の顔付きが、とても良くなってきています。
和光さんと「力を合わせて」皆様のお役に立てさせてもらう姿を楽しみにしています。

本日はご来社有難うございました。

有難うございます。
(また、ご来社いただけますように。)


本田会長様 ご来社履歴
2018.08.31
2017.05.30
2016.11.24
2015.12.24
2015.06.23
2014.06.12
2013.08.06
2013.05.17

担当者:秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る