本文へジャンプ

新着情報

創業時からずっとお世話になっています、香川銀行の常務様がご来社いただきました。

7月14日

幸先の良い、吉兆銀行の常務取締役の関 幹生様が、
岡山南支店、支店長の田中一郎様のご案内でご来社いただきました。

「コロナ」の話題から始まりました。
マスクはアイヌ民族の魔除けの願いの込められた文様が刺繍されていて、
菅官房長官も会見で着用されていました。

「登別アシリの会」代表の芳賀美津技様から
「コロナで登別温泉は止まり、パートさん達は何も保証がない中でマスクの工賃500円はありがたい事でした。おかげさまで毎日チクチクしております。」
とお礼のお手紙をいただきました。

まもなく着工するマンションの内装の説明をさせていただきました。

○テレワークにも対応できます。
○「カリモク家具」の家具も試みます。
○吹き荒れるコロナ禍を追い風にして「新型コロナ対応型マンション」Tebraでウォークスルーのシステムも採用します。

副社長が説明しています。

田中支店長は副社長の目を見つめています。

これが銀行さんです。

事務所の2階で実物実験をしています。

少しだけの説明でしたが、お聞きいただきました。

お帰りの際に写真を撮らせていただきました。

本日は、ご来社いただきまして有難うございました。

有難うございます。
(また、ご来社いただけますように。)

『香川銀行』詳細を見る

担当者:秦啓一郎  代筆:山田

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る