本文へジャンプ

新着情報

サンフルール -建物お引渡し-

3月21日

今日はサンフルールマンションの建物お引渡しをさせていただきました。

まずは、お引渡しをする物のご説明からです。

様々な書類や鍵をひとつずつご説明させていただきます。
写真には写っていませんが、
脇には全貸室分の設備機器取説ファイルが控えています。

各書類にご署名、ご捺印いただきました。

これで無事にお施主様へお引渡しとなりました。

入居の募集は二子不動産さんです。

秦建設からお施主様へ貸室の鍵と取説ファイルをお引渡しさせていただきました。

そして、
お施主様から二子不動産さんへ貸室の鍵と取説ファイルをお預けいただきました。

これで、ご入居者様をお迎えする準備が整いました!
(実はすでに2部屋ご入居されています。)

グリーストラップのカゴを引き上げる用の、
秦社長設計のフックをご説明です。
これからのマンションのお手入れに必要になります!

そして、
構造計算書の必要保有水平耐力に対する、保有水平耐力の比較表をご説明です。
秦建設ではQu/Qunを1.1確保を基本にしています。
鉄筋量が何倍にもなるのですが、秦建設のゆずれない「こだわりポイント」のひとつです!

秦社長より、これより末永く建物をよろしくお願いいたします。とお伝えしました。

秦建設から記念の時計をお渡しさせていただきました。

お引渡し式の後、
オートロックやグリーストラップ、宅配ボックスのご説明や、
記念の時計と看板類の位置をご確認いただきました。


和多監督ご苦労様でした!
多くの職人さん、業者さん、
そして工事の様子を毎日見守って下さったご近所のみなさま、
ありがとうございました。

入居者さまやお施主さま、地域のみなさまにかわいがっていただける建物になりますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


完成見学会は3月30、31日の2日間です!

担当者:山田

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る