本文へジャンプ

新着情報

市民のための救命講習会へ行ってきました。

11月10日

今日は、市民のための救命講習会へ行ってきました。 いざというときの心肺蘇生法とAEDの使い方を学ぶ講習会で、秦建設から6名+幼児2名で参加しました。

毎年参加していますが、今年は180名もの参加で会場はいっぱいです。

NPO救命おかやまの医師、看護師、救急救命士などのインストラクターのかたがたが、 わかりやすくご指導くださいました。

みんなで、胸骨圧迫の練習です。
「かずみちゃん がんばれーヽ(^o^)丿」
かずみさんは、明日 ファンランに出場するそうです。

いよいよ、AED(デモ機)を開いて実演です。

2人組になって、実演です。

それぞれに、大切な家族や毎日共に働いている仕事仲間に万が一のことがあったら絶対助ける!・・・ と強く思いながら、真剣に取り組みました。

また、来年の講習までみんなが元気でいられることが一番ですが、今日は、よい勉強になりました。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る