本文へジャンプ

新着情報

かに道楽様岡山店に「動くかに」の看板が付きます。

10月6日

お店の前に人だかりが出来ています。
待っていた「動くかに」の看板が大阪から到着しました。

「動くかに」看板の吊上げ準備が完了しました。
取付場所までの吊りワイヤーのルートも確認完了です。

「動くかに」看板の吊上げです。
ゆっくり。ゆっくり。上がっていきます。慎重な作業です。

「動くかに」の看板が、取付位置のすぐそばまできました。
取付ボールトは、M20が8本です。
ゆっくりゆっくり近づけていきます。
そして、そっとセットします。
「ボールト全て入りました。」大きな声で合図がありました。
座金を入れてスプリングワッシャー、そしてナットを2重に締め付けて取付が完了しました。

見物人が居ます。
小さな女の子が、お母さんに
「おかあさん、かにが うごいているよぉ」と、声を掛けています。

かに道楽のお店にとても素敵な看板が付きました。
お店に出かけるのが楽しみになりました。

女の子が話かけています。
「ネェ、ネェ、こんや なんじごろ かえってくるの?」
「わたし まってるから はやくかえってネェ」

かに道楽様岡山店改修工事もほぼ完了しています。
今夜は少し早目に帰れるかもしれません・・・・・・・。

担当者:社長

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る