本文へジャンプ

新着情報

かに道楽様岡山店 改修改装工事 定例会

8月6日

かに道楽様岡山店 改修改装工事の定例会がありました。
外部には、足場の設置工事がすすめられています。
足場業者のみなさん暑い中、ごくろうさまです。
よろしくお願いします。

今日は、時間の関係で、分科会を先に行いました。
担当それぞれに、細かい確認事項をしていきます。

そして、定例会です。

動くかに看板の話もありました。
40年目からのお店のシンボルになるので、とっても楽しみです。

今日も大勢の業者さん(それぞれの分野のスペシャリスト)がお集まりくださいました。
下2枚の写真は、内部解体のようすです。
改修工事というものは、新築と違って、解体という作業から始まります。
しかも残す部分と壊す部分を見極めてとても慎重に作業をしていきます。
打合せも密にしていくことが大切になります。

今回の工事で、今まで無かった1階から2階へのエレベーターを新設することになりました。
それによってこの階段昇降チェアーは撤去することになります。

今まで多くのお客様をお2階へご案内してくれていた昇降チェアー。
ここでお役御免となりますが、とても役に立ってくれました。
お疲れさまでした。ありがとう。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る