本文へジャンプ

新着情報

サンセール東古松供-基礎コンクリート打設-

4月2日

こんにちは。設計の西村です。

今日はサンセール東古松兇隆霑奪灰鵐リートを打設しました。

お施主様を現場にご案内させていただきました。

通路足場から見学いただきました。

サンセール東古松兇隆霑壇感擇燭舛
「これから頼むぞ」とお声掛けいただいているようでした☆

今日はポンプ車2台で打設しました。

それぞれのポンプ車に2台コンクリートミキサー車をつけて打設しています。
コンクリートが途切れないように、
1台目が終わりそうになると次の車が来ます。
今日1日でなんと約100台!!
次々とプラントからやってきます!

このフーチングで約5.2台分ものコンクリートが必要です。

高周波のバイブレーターを使いながら、密実に打設します。

打設できた部分から左官さんが天端をきれいに均していきます。

そして、フカシ筋に付着した生コンをブラシできれいに洗っていきます。
柱の主筋は黄色いカバーを付けて、汚れないようにしています。

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る