本文へジャンプ

新着情報

ウィンクルム東古松C棟 -完成見学会-

2月18日

ウィンクルム東古松C棟にて、完成見学会を開催しました。

室内、外部ともじっくりご覧いただきながら、一つ目の特徴である
省令準耐火構造の特徴を聞いていただいています。

冬季オリンピック期間中でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。

さらに、2つ目の特徴である防音構造については、
音響の試験を実際に聞いていただき、「あんな大きな音がぜんぜん聞こえなくなってる・・・」と、みなさまびっくりされていました。
「木造といっても、昔の木造の感覚で考えてたらダメね・・・」と。

スタッフのみなさんも大忙しでしたが、多くのお客様との交流ができて、楽しく充実した二日間でした。

坪井監督や多くの職人さん、業者さん、
そして工事の様子を毎日見守って下さったご近所のみなさまに感謝です。

ウィンクルム東古松C棟の新築工事を秦建設にご依頼くださいました御施主様、
本当にありがとうございました。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る