本文へジャンプ

新着情報

牛窓神社に行ってきましたU^エ^U

1月1日

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
今年もライアンと一緒に牛窓神社に初詣に行ってきました。
な〜んにも言っていないのに、ライアンは朝からソワソワ。
車のエンジンをかけると、さらに「ワンワンワンワン」と、吠えだしたのでみんなの
出かける準備が待ちきれないライアンでした。
お先に外で待つことにしました。

車の周りをグルグルグルグル まだかまだかと気分はルンルンです。
お気に入りの助手席で準備万端なライアン。
みんながお家から出てくるのを、じっ〜と待っています。
長い時間、車に乗っているので大丈夫かなと心配です。
老犬(15歳8か月)ですから。

なんかと無事に牛窓神社に到着しました。
姪っ子から「ライアン」と、呼んでもらって嬉しそうでした。

手水も済ませて、参拝に行きます。
が、今年は去年に比べて大行列です。
年々と参拝に来られている人が増えています。
去年の秋に、NHK『あさイチ』の番組にも出演して、
年末には、オセラを4ページも掲載しているからでしょうか、
影響力は、ハンパなくすごい人だかりでした。

無事にみんなで参拝もできました。
今年は、『戌年』ということもあって、犬と一緒に参拝に来られている人も多かったです。
ライアンみたいに大型犬を連れて来られてた人はあまりいなかったので、
「大きな犬がいるよ。」と、子供さんから大人までみんなに、
去年以上にライアンはアイドルでした。
姪っ子たちよりもキラキラした「アイドル犬」でした。だってカワイイもんね☆

超〜忙しい中、宮司さん、権禰宜さんに新年のご挨拶が出来ました。
これまた恒例になっている、絵馬の前で宮司さんと家族みんなで写真を撮りました。
弟のお嫁さんが出産したばかりでみんな一緒ではなかったけど、
気持ちは「みんな一緒に来てるよッ!!!」なのです。
今年もみんながいい年になりますように。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る