本文へジャンプ

新着情報

ウィンクルム東古松C棟 -打合せ5-

11月28日

今日は、ウィンクルム東古松C棟の打合せを現場でしました。
建物に取り付ける館銘板は、原寸大を2種類準備して、見ていただきました。

貼る前は、大きすぎるのかな・・・と思っていましたが、下から見てみると程よい大きさで、よかったです。
さっそく、看板屋さんに製作を依頼しました。

室内の出来具合もみていただきました。
今日は、ちょうどクロス貼りが終わったところです。
(床は木目のホワイト色になります。)
きれいな真っ白なお部屋に、「うわぁ・・・いいなぁ、住みたいね」と笑顔の奥様。

外壁のサイディングも下のほうから貼っています。
前回、悩まれておられた基礎の立ち上がりの色見本も新たに見ていただきました。
坪井監督もたくさん準備をしていました。
写真は、光の当たるところでみていただき、さらに北側の光の当たらないところでもみていただきました。
納得の色にようやく決定です。

真っ白なステキなお部屋が出来つつあります。

真っ赤なソファーでも、ダークブラウンのテーブルでも似合うお部屋になりそうです。

足場はクリスマスの頃、解体予定です。
「年内に足場がはずれるのか。楽しみだな・・・」とご主人様。

完成までもう少しです。みんなでがんばります。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る