本文へジャンプ

新着情報

第44回「不動産賃貸業」の経営セミナー報告 第2部

11月19日

第2部は、Side−S,Side−Iマンション オーナーご夫妻 大熊 洋様、大熊 啓子様、秦建設(株)副社長 秦 信一郎による
「Side−Iマンション建設ストーリー」
「ライバルは、増え続ける秦物件と分譲賃貸物件」です。

大熊様は、ご両親から不動産賃貸業を受け継ぎ、わが家の土地を守るべく、秦建設にマンション建築のご依頼をくださいました。
どんな間取りが好まれるのか、どんな設備が喜ばれるのか、とても熱心に研究されていて、
こだわりのマンションができています。

デザインのお仕事もされていらっしゃるので、
マンションのチラシを自らつくったり、ホームページも充実されています。

今日も、多くのマンションオーナーさま、銀行さまにお越しいただきました。
みなさま、有意義な勉強の時間をすごされたのではないでしょうか。

セミナー後も、おすすめ設備の展示を興味深くみられておられました。

次回セミナーは、年明け 平成30年1月21日(日)の予定です。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る