本文へジャンプ

新着情報

ウィンクルム東古松C棟 -外装下地検査-

10月30日

今日は、ウィンクルム東古松C棟にて瑕疵担保責任保険の外装下地検査がありました。

この外装下地検査は、完成すると見えなくなる防水部分を検査します。

おもに外壁貫通部や開口部(サッシ廻り等)、バルコニーなど、雨水の侵入しやすい箇所を検査します。

開口部も1ヶ所ずつていねいにチェックしていきます。

確認後、現場検査確認写真を撮って、検査は無事に終わりました。

この検査は、必ず受けなくてはいけない検査ではないのですが、
入居者さまに、より一層安心して住んでいただくため、
そして職人さんにも正しい施工方法を理解して徹底して施工してもらうために、どの建物も受けています。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る