本文へジャンプ

新着情報

ウィンクルム東古松C棟 -構造見学会-

10月14日

ウィンクルム東古松C棟の構造見学会を開催しました。

完成後、隠れてしまって見えなくなる施工途中の構造をご覧いただける、特別な見学会です。

省令準耐火構造の目地処理の重要性をパソコンの動画でも見ていただきました。

ファイヤーストップ材を設けることによって他室への延焼遅延効果があります。

防音シートや防音マットを採用し、下階への音が軽減するよう施工をします。
隣戸間、上下間の音に「気づきにくい」最善の配慮を構造に盛り込みます。
きっと入居者さまも快適に生活できるはずです。

その他にも、「天井裏の電気の配線はこんな風になっているのねえ」「道具や材料もいろいろあるのね」と、普段みることのない光景を楽しんでいただけたご様子でした。よかったです。

みなさま真剣に構造のお話をお聞きくださいました。
ありがとうございました。
完成もぜひ見ていただきたいです。
引きつづきがんばります。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る