本文へジャンプ

新着情報

楽しくて、辛くて、でも楽しかった。

8月6日

次の日の朝。
私は起きて洗濯をして、お母さんは久しぶりにミーちゃんを抱っこして、
お父さんは気持ちが良くてまだ夢の中です。
朝ごはんのかわりに、残ったゼリーと、
毎夏、我が家の流行になっている「水出し茶」を作って朝から飲んで食べていました。

そこに寝起きでやってきた姪っ子。
パズルができるようになったよ。と、昨夜から見せてくれて、今日も朝からお部屋にきました。
超〜早くパズルが完成します。お見事です。
さぁ、服を着替えてみんなでランチに行きますよ。

どうしてミーちゃんに触りたくってお部屋に遊びにきた姪っ子。
じぃちゃんの手をかりて、伸ばせるだけ伸ばした手がカワイイです。
さぁさぁ、時間になったよ!ランチに行くよ!!
用意はできたかい?出発です!

おなかもいっぱりになって、ランチの帰りに公園に寄りました。
公園で虫を見つけたのを、じぃちゃんに見せてあげました。
たくましく成長をしています。

帰る時間になりました。
ライアンを預けて泊まりに来ていたので、お家にライアンが2時ぐらいに戻ってきます。
帰るときになって、ばぁちゃんと離れるのが辛くなって泣き出した姪っ子。
それにつられてもらい泣きしていましました。
姪っ子は大泣きです。ばぁちゃんも大泣きです。私も汗と涙が混ざって目が痛かった。
そんな楽しくって、別れが辛かった日曜日でした。

ふぅ〜、やっと静かになったねぇ。
おつかれさま、ミーちゃん。
和光ねえちゃんも、おつかれさま。
「今日は、ゆっくりしたら?」と。ミーちゃんとお家で
ゆっくりと過ごしました。

「来年も来るかもよ?! ミーちゃん。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメニャ。」

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る