本文へジャンプ

新着情報

屋上で夏祭り☆-1

8月5日

今年も屋上で花火を観ました。
台風の進路が決まらず、ノロノロとした動きをして、
でも直撃するということで、天気もあやふやで、
どうなる?!今年の花火は?と、心配していましたが、
お月様が出ていい天気になりました。
なんとか準備もできて、間に合いました。おなかもペコペコです。

さぁ、みんなで「いただきま〜す。」
外で、しかも屋上で!!、 ご飯を食べるのは気持ちがいいものです。
みんな楽しそうな顔が見れて、声も聞こえて本当に気持ちがいいものです。
もうあがるかな???「花火〜!」打ち上がりました。
花火の始まりです。

花火もいいけど、ご飯もおいしいね。
「うん−−−まいッ!」

花火の写真を撮っておかないと。これも「仕事」になります。

これも「仕事」です↑↑↑
我が家の「肉焼き職人」です。どんどん焼いていきます。

姪っ子たちは、花火を観たくておとうさんに高いところから見せてもらっています。

気になっていた「Side-I」マンションの屋上での花火大会。
入居者のみなさんにも一緒に屋上で花火大会を観るってことで設営をしました。
家主様におたずねしたところ「観えてるよッ!」と、嬉しい声が聞けました。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る