本文へジャンプ

新着情報

福田町内夏祭り

7月25日

今年も福田町内会の夏祭りの設営が始まりました。
朝の5時45分に会社に集合して、道具を満載したトラックが次々と出発していきます。

会場には6時に到着します。
町内会の役員の方々と打合せをしてきた通り配置します。

今年は発電機は2カ所に設置します。

1台が故障しても真暗にならない様に計画しています。

本部席、アトラクションのバックパネルと控え室、両袖の通路から
控え室に出入りができます。
ここからキャスト(役者)が飛んだり跳ねたりしながら、出たり入ったりします。
壁にぶつかってもよいように、クッションも付けています。

中央の『ヤグラ』も組上って、照明の取付けが始まります。

電気の回路は100Vが36回路、200Vが2回路、合計の電力量は65,660Wです。

夕方の5時からいよいよ始まりです。

ヤグラ太鼓の乱れ打ちがあって、「夏祭り開会宣言」で始まります。

まだ始まったばっかりですが、大勢の方が楽しんでおられます。

町内会長はヤグラの上から会場内を見ておられます。
ご本人が一番「ワクワク」されているかも・・・・・・。

今年も『老人会のグループ』がご来場いただきました。
介護の方々の心配りがとても印象に残ります。

撤収作業です。

夜、9時から撤収です。
皆で力を合わせて片付けます。
1時間程で何事もなかったように片付きます。

会社へ次々とトラックが戻ってきます。
汚れを落して、元の場所へお仕舞をします。
12時頃までには秦建設の夏まつり設営が終了します。
社員さん達、職人さん達。
今年もご苦労様でした。

『皆さんの喜ぶ顔』を見れるのが楽しい。
これが『秦建設�蠅猟賣蓮戮任后�

担当者:秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建て・マンション・商業建築などの設計・施工、リフォーム、マンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る